ブログ

11月20日(火) ボーリング

2012年11月20日コメントをどうぞ

*『守成クラブ』さんの親善ボーリング大会に参加させて頂いた。ボーリングが30年ぶりだという友人が練習したいという事で、早めに行って2ゲーム投げ、本番で2ゲーム計4ゲーム。本番での成績は、124と172で上出来(*^。^*)

体を動かすのは気持よく、12月21日の『冬至星祭り祈願祭』のお札書きでの肩こりにはちょうど良い運動になったけど、腕と手首が・・・数日後の筋肉痛が怖い・・・。

投球しているところを写メしてもらったが、とてもボーリングのフォームには・・・。友人からは、「歌舞伎役者みたいィ~」とか、「踊っているんですかぁ」とか、「何やってるんですか・・・」とか、有難いコメントを頂いた。投球フォームも普段の生活も、なかなか定まらないようだ・・・。

ジョントラボルダ・・・!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です