ブログ

 1月16日(水) スキー学校

2013年01月16日2件のコメント

*今日から三日間氷ノ山スキー学校のお手伝いで、鳥取県立八頭高校のスキー研修の講師を勤めさせて頂く。一昨年はギックリ腰、昨年はインフルエンザでまさかのドタキャンで、今年はどうなるかとドキドキしていたが、お陰さまで無事にこの日をむかえる事が出来ホットひと安心(*^。^*)

事前のミュティングで、ぜんそく・頭痛持ち・アトピー・捻挫していいるなどなどの子がいるので気を付けてあげて下さいとのことだったが、私の受け持った初級クラス12班女子12名は全員元気でしかも上達が早く、初日にリフト7回は上級者クラス並みの回数だった。

だがしかし、先生の私が、講習の始まる前に道路を歩いていて凍った路面で滑って転んで腕が痛いし、リフトに乗っている時メールが来たので携帯をとろうとして、帽子を落とすし・・・。まずは自分の心配をしたほうが・・・。明日からも頑張ろ~!

開講式の選手宣誓!のそばに怪しい人が

 1月16日(水) スキー学校 への2件のコメント

  1. 山猫 より:

    怪しい人発見!!(笑)
    くれぐれも怪我のないようにお気をつけくださいませ~。

    • 都住職! より:

      ここでも、かなり怪しいです(*^。^*)

      何とか二日目まで無事終わり、最終日を残すのみとなりました。だがしかし、今日のブログに書いた通りで・・・。

都住職! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です