ブログ

 2月 5日(火) back to the fire~ 

2013年02月05日コメントをどうぞ

*ひょんなことから、デビュー20周年&再結成を期して発売されたロックバンドSHOW--YAの『SHOW-YA THE BEST』CD+DVDを衝動買いしてしまった。

10曲の映像を収録したDVDにはデビュー当初のあどけなさと初々しさの残るライブ映像から、歳月を経て、あどけなさは何処へやら・・・衣装といい化粧といい表情といい段々スゴイ事になっていく・・・ありさまが見事に!映し出されとても面白かった。しかし、1963年生まれの寺田恵子(ボーカル)さんはほんとにスゴイ。やっぱりロッカーは元気で若い!

つくづく音楽は素晴らしいなぁと思ったけど、まずは音楽が出来る環境にあるって事が素晴らしい事なんだろうと思う。私も気分はロッカーで元気に頑張りたい(*^。^*)

『限界LOVERS』 ♪昨日よりも~ 明日よりも~ 火花散らす~ 今が欲しい~ ♪    スゴイ歌詞だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です