ブログ

 3月14日(木) 秋のお彼岸・・・

2013年03月14日コメントをどうぞ

*檀家さんから電話がかかって来た。「おしょ~にんさん。彼岸法要の案内ハガキをもらいましたですけどな~。まんだ春もこんし、夏もこんのに、”秋のお彼岸法要”ってかいてありましたで」と。さらに、「日にちと曜日は、あっとるみたいですけ~、まぁ、え~ですわいな」という事に。

さっそくパソコンを開き確認したところ、おおせの通りで・・・。情けない・・・。呆れて物も言えないと母&奥さんから大ひんしゅくをかったのは言うまでもない・・・。弁解の余地もなくますます立場が悪くなり(-_-;)・・・。以後気を付けたい。

秋のお彼岸・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です