ブログ

 3月16日(土) タイヤ交換

2013年03月16日コメントをどうぞ

*満中陰忌の法事をお勤めした。お父様の四十九日法要を勤められた息子さんが、「同じ歳格好の人が歩いているのを見ると、アレッおやじかなって思います」と言われていた。「お姿が見えなくなられて、逆に見えて来ることもありますよね」などとお話しさせて頂いた。

午後、暖かさにつられタイヤ交換をしに興南町の『タイヤ館』へ行った。

店内で待っていると店員さんが、「都さん。このスノータイヤ来年で8年目になりますよ~。ボチボチ変えられたほうが」と。まだタイヤのミゾは十分あるのに、ゴムが硬化するとの事。今年の冬までに考えときますと返事をしておいた。
家庭内も、硬化とミゾには注意を払いたい・・・(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です