ブログ

 5月 3日(金) 心コロコロ

2013年05月03日2件のコメント

*今朝の読売新聞の『こどもの詩』はなるほど~と。でも心は一体何処に?

この子の言うように仮に胸にあるとしても、怒りがこみ上げると心が上がり、頭のてっぺんに来る。この状態を『頭にきた(-_-;)』・・・。これではいけないと、心を下げてようやく腹のあたりまで下がった。それでもまだ『腹がたつ(-_-;)』・・・。やはり心は、腰のあたりに、『腰を落ち着けて』いたいものだ・・・。が、心はコロコロ、なかなか定まらない・・・。

読売新聞

 5月 3日(金) 心コロコロ への2件のコメント

  1. 007 より:

    5月4日am10:00の13回忌追善供養ありがとうございます

    • 都住職! より:

      御苦労さまで御座いました。
      お孫さんたちが賑やかで、何よりの供養だった事と思います。

都住職! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です