ブログ

 6月15日(土) いよいよ明日♪

2013年06月15日コメントをどうぞ

*午前中2軒月回向のお経に伺った。今日は土曜日という事で小学生の孫さんがおられ、「明日お寺に来たら面白いよ~。手品やジャンケンゲームがあるよ~。甘茶もあるからね~。遊びにおいで~」と『花まつりライブ』の事を言っていると、小学2年の男の子さんが、「甘茶?、”あまちゃん”なら知ってるよ~」と。おばあちゃんと大笑い。

いよいよ『花まつりライブ』のイベントが明日となった。

明日は、14:00開演で、リトルバードさんのゴスペルコーラスに始まり、Mrジェラートさんのマジックショウ、住職のユニット、プカプカバンドと続き、最後まで我慢?!出来た方々には豪華!?景品ゲットのジャンケンゲーム。今年は特大のスイカを誰がゲットするか!

お誘いあわせ気楽においで下さい。

準備中!

*夕べは、急に帰って来た娘と、急にシダックスへ ♪夏夏夏夏~ココナッツ~♪『花まつりライブ』を前に声が枯れてしまった・・・。

♪ナツナツナツナツ~ ココナッツ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です