ブログ

 6月16日(日) 花まつりライブ♪

2013年06月16日2件のコメント

*本来お寺は最新の情報が集まるところ、さらに情報の発信地、生きる歓び感じるところなのに、地域社会の中でお寺の存在が忘れられている昨今、お寺に来た事のない方を呼び込みたいと始めた『花まつりライブ』。早いもので10回目となった。お陰さまで沢山の方々にお世話になり(御迷惑をかけ)賑やかに無事終了する事が出来た。ほんとに有難い事だ。

リトルバードさんの爽やかなコーラス、Mrジェラートさんの楽しいマジックショウ、怪しい住職のグループ、そして軽妙なお喋りをはさみながらの楽しい演奏のプカプカバンドさん。それぞれに楽しく、私以外は見事なパフォーマンスだった。

”マンダラ”とは集まるという意味。いろんな姿形をしていろんな考えを持ち、そしていろんな役割を持った者が、お互いを助け合いながら仲良く共存共生・共存共生して集まっているというのが”マンダラ”。まさに今日の学成寺本堂は”マンダラ”の世界!この輪が家庭や学校そして社会に広がるといいなぁ(*^。^*)

リトル・バードさん

ジェラートさん

怪しい・・・

境内!

ジャンケンゲーム

プカプカバンド

 6月16日(日) 花まつりライブ♪ への2件のコメント

  1. 山猫 より:

    今年もたくさんの方が来られたみたいでよかったですね(^^)お天気もよく・・・。私は子どもの都合で残念ながらお伺いできませんでしたが、来年以降も是非続けてください!よろしくお願いします(^^)

    • 都住職! より:

      何とか、頑張りたいと思います!

      今年もイナバさんには大変お世話になりました(*^_^*)

都住職! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です