ブログ

 9月14日(土) クリスタルボイス

2013年09月14日コメントをどうぞ

*夕べケーブルテレビの番組で八神純子さんをみた。パットみは昔のまんまだなぁ~と思ったが、お顔がアップになった瞬間、お歳を召されたなぁ~と絶句・・・。

八神純子さん

いくつになられたんだろうと思い調べたら八神純子さんは1958年1月5日生まれって事が発覚した。てことはなんと同い年ってことかぁ~と・・・ショックが走り抜け再び絶句・・・。でもクリスタルボイスは健在で素晴らしい歌声だった。私もお経の声はいつまでも若々しくありたいと・・・。

この曲は♪やさしく~ 時は流れすぎて~ ひとり~ふりかえる~♪と始まる名曲 『思いでは美しすぎて』。時が優しく流れるといいなぁ~と思うが・・・(*^_^*)

*今日は、大祥忌(三回忌)の法事をお勤めした。享年85歳のおばあちゃんは小柄だったがとても頑張りやのおばあちゃんだった。お酒好きなおじいちゃん(故人で御主人)の面倒見るのが大変ですわ~と言われていた時の笑顔が思い浮かんだ。

袈裟が曲がっているような・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です