ブログ

10月 2日(水) 早くも・・・

2013年10月02日4件のコメント

*部屋の中になにやら緑色の虫が入って来て飛んでいるので何かなぁと思って見ていたら、なんとカメムシだった。

え~早くもカメムシかぁ~と思いながら、カメムシ撃退スプレー『カメムシコロリ』を探してきて吹きかけたところ、茶色いカメムシだったら一撃で御臨終になるのに意外としぶとく・・・。部屋の中に、あのカメムシの匂いがただよい、むせ返した・・・。

カメムシが多い年は雪が多いとか言うがどんなどろう。去年の冬はカメムシが少なく雪も少なかったが。いやな予感がする・・・。

青いカメムシ

 

カメムシにはこれが一番だ

10月 2日(水) 早くも・・・ への4件のコメント

  1. やまねこ より:

    カメムシコロリの存在にびっくり!!(笑)
    今年の冬は雪がたくさん降るようです・・・。雪かき、吹雪の中の通勤等々先がおもいやられますね。

    • admin より:

      都です。

      カメムシコロリの威力はスゴイですよ。是非一家にひとつ!

      雪が降るのは望むところです。
      山が呼んでます!

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です