ブログ

10月 2日(水) キーボード

2013年10月02日コメントをどうぞ

*本日2回目の更新!

スマートフォンでホームページやメールを打つのに便利だと聞いて、ワイヤレス折りたたみキーボードを購入した。だがしかし、スマホとのペアリングに始まり設定の方法が分からずすったもんだ・・・。結局ドコモショップの扇町店さんに電話で問い合わせたら、おいで頂いても宜しいですという事ですぐに飛んでいったところ、女性スタッフの方が懇切丁寧に教えて下さりなんとか使えるようになった。

さっそく使ってみたが、この小さいキーボードなかなかの優れものだ。それもこれも女性スタッフさんのお陰。有難い事だった。

折りたたみキーボード!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です