ブログ

11月 6日(水) 木山裕策!

2013年11月06日6件のコメント

*夕べモッブスフェローズさんで、homeの木山裕策さんのライブを観た。ピアノをバックに優しく歌いあげる木山さんの歌声は素晴らしかった。

ほんと目の前でのかぶりつき状態で、見ているこちらの方が恥かしいような感じだった・・・。

『home』はもとより、アンコールで立不動で歌われた『ふるさと』そして、ビリージョエルの『ピアノマン』も素晴らしかった。直立不動の姿が東海林太郎さんの姿がダブって見えた・・・。

ライブ後はちゃっかり記念証拠写真を(*^。^*)

11月 6日(水) 木山裕策! への6件のコメント

  1. テルズラー より:

    いい歌だよねぇ〜♪
    (^∇^)おばちゃんと行ってるぢゃん♪仲良しぢゃんか♪(^∇≦)

  2. admin より:

    誰もほめてくれないので、自分で・・・(^◇^)

都住職! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です