ブログ

11月12日(火) デジカメ

2013年11月11日コメントをどうぞ

*長い事愛用していたCanon IXY のデジカメがスイッチを入れてもレンズの蓋が開かず、使いがってが悪くなっていた為、やむなく新しいデジカメを購入した。今度はNikonのcoolpixでモニターが反転して自分撮りをする時にちゃんと写る画面が見られるという優れものだ。自分撮りが多い私には持ってこいのデジカメだ。

最近は携帯電話で撮る事が多くなったが、やはり写真はデジカメ。デジカメで撮るとそのままになってしまう事が多いが、やはり現像して残しておきたいものだ。

やっぱり、デジカメと奥さんは新しい方が・・・

古いデジカメ

新しいデジカメ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です