ブログ

11月17日(日) 打ち上げ

2013年11月17日4件のコメント

*鳥取藩の幕末を再現した歴史映画 『維新の魁 天誅! 堀庄次郎』の撮影終了の打ち上げ会が開かれ出席した。今回にさらに今までの映画撮影にかかわった方など約30名が集まり賑やかなひと時を過ごした。

配役と簡単な自己紹介をという事で順番が回って来たので、「え~っと、配役は・・・」と言っていると、監督さんが、「都さん~、新撰組の武田観柳斎ですよ~」・・・。相変わらずの自覚の無さ・・・。さらに、「仕事は、新品治町に学成寺というお寺がありまして、そこの怪しい住職で~」というと、一同「どう見ても、お坊さんには見えません~」と(*^。^*)

今回の映画造りは本当に楽しかった。まだこのシリーズは続きますという事だったので、またかかわらせて頂きたいと思う。

12月1日(日)の10:00から12:00まで、鳥取県立博物館の2階講堂で、完成試写会がある(私は仕事で行けないが)

後は、12月に入ると、『さざんか会館』2階のアクティブとっとり研修室で連日上映される。早く作品が見てみたい!

怪しい打ち上げ!

 

主役を演じたNHKの田中アナウンサーと!

上映日程表

11月17日(日) 打ち上げ への4件のコメント

  1. やまねこ より:

    実は時代劇にはあまり興味はありませんが、都さんが出られるなら見に行きたいです!鳥取のことも勉強しないと~。

  2. 都住職! より:

    さいわい!? な事に私はちょこっとしか出てませんが、鳥取の歴史が面白く勉強になりました。

    12月1日だと入場無料で見られます。場所は、鳥取博物館2階講堂で、10:00から12:00までです。私は残念ながらよそのお寺さんの行事があり行かれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です