ブログ

11月22日(金) タイヤ交換 

2013年11月22日2件のコメント

*今年は雪が多いですよと沢山の人に言われたのと、馬齢を重ねて気がせれるようになったのとで、早くもスノータイヤに交換した。

『タイヤ館』でタイヤ交換してもらいながら、「スノータイヤに交換したんで、雪が待ち遠しいですわ~」と言っていると。お店の人が「なんともいえませんけどぉ~と・・・。確かに・・・。

出来る事なら、雪は山だけにしてほしい・・・かな・・・(*^。^*)

タイヤ館興南町店

11月22日(金) タイヤ交換  への2件のコメント

  1. やまねこ より:

    ほんとです!!!雪はゲレンデだけにしてほしい・・・。ところがうちの息子は除雪機が来るのを待っております・・・。

  2. 都住職! より:

    そうだ! 
    うちの除雪機も動くかどうか見ておかないと!

    実は私は、雪道大好き人間です(*^。^*)

やまねこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です