ブログ

12月20日(金) 一攫千金・・・ 

2013年12月20日コメントをどうぞ

*年末ジャンボ宝くじが今日までという事で、買った!  年末には億万長者になるかもしれない(*^。^*)

7億円と言わなくとも、1千万円でも、いや100万円でも、いや10万円でも、いや1万円でもいいので・・・。もし当たっても奥さんにはナイショにしておこう。

一攫千金・・・

*朝方凄い勢いで雪が降り始めたので、このまま降り続けばいよいよ除雪機『ゆきちゃん』の出動かと思いきや、すぐに雪は止みお昼頃にはお日様も顔を出し、午後には雨模様に。いかにも山陰らしい天気となった。

お陰でバッテリーを充電しガソリンを入れて上機嫌!?で出動を待っていた『ゆきちゃん』の出動は見送りとなった。

写真でもわかるほどの雪

出番をまつ除雪機の『ゆきちゃん』

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です