ブログ

12月24日(火) 兄は夜更け過ぎに~♪

2013年12月24日コメントをどうぞ

*クリスマスイブをむかえると、昔みた『タモリのボキャブラ天国』という言葉遊びの番組での感動!?のシーンを思い出す。

山下達郎さんの名曲『クリスマスイブ』の♪雨は夜更け過ぎに~雪へとかわるだろ~♪の歌詞をボキャブッて♪兄は夜更け過ぎに~ユキエに変わるだろ~♪

今でも思い出すと爆笑してしまう(*^。^*)

他にも、アダモの♪雪はふる~ あなたは来ない~♪ が ♪雪はふる~ 荒川区内~♪とか・・・。面白かった。この番組また復活しないかなぁ(^◇^)

*クリスマスイブの朝は大騒動から始まった・・・。母がトイレにタオルを詰まらせ大騒動・・・。意味がわからんわ・・・(+_+) トイレを吹いたぞうきんで他のところも拭こうとするしぃ・・・。

すぐにパイプフレンドに電話するも、「大変混雑しておりまして、申し訳ありませんが明日の朝でないとお伺い出来ません」と。「なんだぁ今日はみんながトイレを詰まらせまくってるんかぁ~」とまたしても意味がわからんわ~てな事に・・・。

客殿の方にもう一カ所トイレがあって良かった。でなかったらエライ事に・・・。

びしょびしょに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です