ブログ

12月31日(火) 明日からもこうして

2013年12月31日コメントをどうぞ

*今年も沢山の方にお世話になり御迷惑をかけながら、大晦日を無事にむかえる事が出来た。すべての物に感謝したい。ありがとうございました。来年もこの怪しい『学成寺ホームページ』宜しくお願い致します。よいお年をお迎えください。

そして今私は思っています。吉田拓郎の名曲、『今日までそして明日から』を胸に新しい歳をむかえたいと(*^。^*)

♪私は今日まで生きてみました
時には誰かの力を借りて
時には誰かにしがみついて
私は今日まで生きてみました
そして今私は思っています
明日からもこうして生きて行くだろうと

私は今日まで生きてみました
時には誰かをあざ笑って
時には誰かにおびやかされて
私は今日まで生きてみました
そして今私は思っています
明日からもこうして生きて行くだろうと

私は今日まで生きてみました
時には誰かに裏切られて
時には誰かと手をとり合って
私は今日まで生きてみました
そして今私は思っています
明日からもこうして生きて行くだろうと

私には私の生き方がある
それは おそらく自分というものを
知るところから始まるものでしょう
けれど それにしたって
どこでどう変わってしまうか
そうです わからないまま生きて行く
明日からの そんな私です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です