ブログ

 1月16日(木)最上稲荷

2014年01月16日2件のコメント

*夕べ二階町の『ビーンズ』さんでの毎月恒例異業種交流会『有頂天クラブ』に参加した。今回は参加人数が少なかったが、それなりに賑やかに(*^。^*)

有頂天な人達!

*初めて岡山の最上稲荷さんにお参りした。さんがにちは大渋滞となる道路をスイスイと走りお寺に着くと、規模の大きさにビックリ!
夕方近くでお参りも少なかったが、元旦など大変だったんだろうなぁと思いながらお参りした。
なんか独特な雰囲気があり、またゆっくりお参りしたいと思った(^o^)

 1月16日(木)最上稲荷 への2件のコメント

  1. えんしょう より:

    近くに来たなら、寄ってくれたらよかったです。

    • 都住職! より:

      はい!そうですね。

      最上稲荷さんには始めて行ったけど、凄いですね。

      2月20日にはお会いできるかと(*^。^*)

都住職! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です