ブログ

 1月31日(金) スキー研修

2014年01月31日2件のコメント

*わかさ氷ノ山スキー場で、東高校のスキー研修最終日のインストラクターをお勤めした。昨日私がいない間に、変わって頂いた先生のお陰でB-9班の9名は随分上達し、ボーゲンからプルークボーゲンそして、パラレルぽい滑りに!

リフト回数は、初日が7回、2日目が17回、最終日が10回で合計35回、今までで一番多かったかもしれない。

いつも、私の目標はスキーの上達はもちろんだが、とにかくスキーが楽しかった、また来たいと思ってもらう事だ。今回はどうだっただろうかなぁ。私も楽しく過ごさせてもらった(*^。^*)

閉校式のあと、生徒を乗せ山を降りる7台のバスのあいてる窓めがけて雪玉を投げて見送り、生徒先生共々無事に東高のスキー研修は終了した。後は私の筋肉痛を待つのみ・・・。

元気げ明るいB-9班の9名

閉校式の最中に・・・

怪しい・・・

閉校式中

バスを見送る!

 1月31日(金) スキー研修 への2件のコメント

  1. やまねこ より:

    毎週のように行かれてるのに筋肉痛になるのですか!?

    • 都住職! より:

      お陰さまで、筋肉痛はあまりならなくなりました(*^。^*)

      でも、ちょっと普段使わない筋肉を使うとすぐに・・・。

      相変わらず気分は若いですけど・・・。

やまねこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です