ブログ

 2月17日(月) 会議

2014年02月17日コメントをどうぞ

*日蓮宗鳥取県宗務所のある琴浦町八橋の法輪寺さんで『臨時協議委会』が開かれ出席した。

宗務所内の役職をお勤めしておられた方がご遷化(お坊さんが亡くなること)なされた為、その後任人事に関しての会議だったが、手際良く会議は無事終了し、昼御飯を頂き帰途についた。

淀江町からきたお寺さんが、「高速が繋がって早くなりましたわ~。20分で来ました」と。鳥取からは約1時間かかっている。やはり道路だなぁと思った。鳥取県東部の高速網が整備されるのはいつの事やら。私が車を運転している間になんとかしてもらいたいと思けど・・・。

カメラ目線が・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です