ブログ

 3月12日(水) スタバ

2014年03月12日2件のコメント

*標高2307にある日本一高いスタバ、スターバックスコーヒー横手山山頂店にやって来た!

絶景の景色とカップに名前を書いてくれる店員さんのサービスに感動(^o^)v
『感動』とは、感じて動くと書く。この感動を忘れずに動きたい(^o^)

ここはスタバ!お寺にはハカバがある・・・( ´∀`)

横手山山頂 標高2307メートル  スターバックス

 3月12日(水) スタバ への2件のコメント

  1. あみーご より:

    写真からも素晴らしい景色が伝わってきますよ~♪

    その場での感動は、筆舌につくしがたいものでしょうね。
    たまのお休み、ゆっくり楽しんできてください!

    ※しかし、信州の山頂にあって鳥取にスタバがないとは…これ如何に
      ((+_+))

    • 都住職です! より:

      ほんとに感動しました\(^o^)/

      ほんとですね、山のてっぺんにあるのに鳥取に・・・(*_*;

      しっかり楽しませて頂いてます!

都住職です! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です