ブログ

 3月13日(木)鳥取へ!

2014年03月13日コメントをどうぞ

*大変お世話になった真言宗さん有縁の『成田高校志賀高原寮』の寮長さん夫婦に見送られ志賀高原に別れを告げ一路鳥取へ。
帰りは北陸自動車道から舞鶴自動車道を経由予定で爆走中の後部座席でくつろぎ中

最初に行った妙高高原スキー場は吹雪の悪天候にくじけ、その後猛吹雪の中志賀高原に到着し、こりゃエライ所に来たもんだと思ったが、あくる日は普段の行いのおかげ!?で後は吹雪が嘘のような好天に恵まれた。

志賀高原スキー場の規模に驚き、この世のものとは思えないような絶景に感動の連続だった。オジサン四人組の珍道中だったが、行ほんとに良かった。有難い事だった(^o^)

ナビゲーション

成田高校志賀高原寮 寮長さん夫婦と

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です