ブログ

 4月 2日(水) 京セラドーム 

2014年04月02日コメントをどうぞ

*夕べ、大本山『京セラドーム』にお参りし、関西圏での開幕戦となる阪神vs中日戦で布教活動をした。

熱心な布教活動のかいもなく・・・好投の藤波が藤井捕手の弱気なリードで力尽きた後は、出てくるピッチャーが火だるま。打っては散発3安打で完封され、あまりのふがいない試合に呆れ果てたファン(僕も)から「和田∼なにやっとんじゃ∼。やめてまえ∼」と罵声の雨あられ(^o^;)

だがしかし、娘が試合の後にグランドに入れるという『グランドウォーク』付きの入場券を取ってくれていたお陰で、試合後にグランドに乱入!?しなんとか溜飲を下げた(^o^;)

京セラドーム到着

 

藤波晋太郎

 

勝利の女神様のはずが・・・

珍しいスリーショット

今日のヒーロー!

ベンチに乱入・・

ナイスピッチング・・・

予告ホームラン・・・

滑り込みアウト・・

キャッチボール

試合があった事は忘れて京セラドームを後にした((( ̄へ ̄井)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です