ブログ

 4月11日(木)ディープ・パープル♪

2014年04月11日コメントをどうぞ

*夕べ娘と、大阪のオリックス劇場(旧厚生年金会館)で中学生の頃心ときめかせたロックバンド『ディープ・パープル』の来日公演を観た。最高だった!

オリジナルメンバーは60歳をゆうに越え、観客もそれなりの年齢層にもかかわらず、オープニングから総立ち!万感の思いで盛り上がるライヴとなった。

お馴染みのあの名曲『スモークオンザウォーター』の大合唱は凄かった感動した。
アンコールで、デビュー曲の『ハッシュ』からのベースソロが始まり、そのまま、怒濤のイントロから缶コーヒーブラックの宣伝でお馴染みの『ブラック・ナイト』へと!会場は興奮のるつぼとなり血管が切れそうだった\(^o^)/

往年の名曲を生で聞き最高だった\(^o^)/

オリックス劇場前で

 

開演前グッズを手に!

 

余韻の残るホールを後に

*今日は、『あべのハルカス』で地上300メートルからの絶景を堪能した(^o^)v
大パノラマの景色を見ていると、人間の悩みなんて小さいものだと・・・(^o^;)

地上300メートル!

 

高い!

 

珍しいスリーショット!

 

さらに

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です