ブログ

 4月26日(土) 17回忌

2014年04月26日コメントをどうぞ

*学成寺の先代住職、師父、経妙院日秀(都 龍張)上人の第17回忌法要をごく内輪でお勤めした。

もう17年も経つのかとびっくりするが、17回忌という事は17歳を重ねたという事だ。何はともあれ元気で17回忌が迎えられたという事はありがたい事だ。

法要後に、「最近周りの方から、声の出し方やしぐさが先代さんによく似てこられましたな∼と言われることがあります。なるべく似ないようにしてるんですがとお話ししますが、良い所は似て、そうでないところは似ないようにこれからも頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします」などと御礼を述べさせた頂いた。

法事

 

お墓詣り

 

記念証拠写真

 

久しぶりにそろった寺族

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です