ブログ

 5月21日(水) 総会

2014年05月21日コメントをどうぞ

*鳥取県日蓮宗宗務所のある琴浦町八橋の法輪寺さんで開催された『管内寺院総会』に出席した。県内の日蓮宗寺院は44ヶ寺、その中で住職が住んでいるのは33ヶ寺。ほぼ全員出席の元無事終了した。

今年の行事として、10月26日には『管内檀信徒研修大会』が琴浦町のカウベルホールで開催されたり、青年会さんの夏休みの子供たち対象にした『わんぱく寺子屋』が7月27日に開催されたり、9月初めには福島へ慰霊法要に出かけるなど、その他研修会や会議も多々あり盛りだくさん。今年も積極的に参加したい。

法輪寺さんの山門掲示板に『願わなければ かなわない』と書いてあった。とりあえず願いたい・・・。

総会!

願いたい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です