ブログ

 5月22日(木) 有頂天

2014年05月22日2件のコメント

*夕べ、久しぶりに開催されたジェリービーンズさんでの業種交流会『有頂天クラブ』に出席した。今回は料理はそれぞれが持ち寄りで集まり賑やかにワイワイと楽しいひと時を過ごした(^o^) あっという間に夜も更けて・・・。

怪しい・・・

*今日は若桜町の蓮教寺の数年前から壊れたままになっていたボイラーを業者さんにお願いし新たに設置してもらった。これでお湯が使えるようになり便利になった。もっと早くお願いすればよかった。

設置作業の間、私は本堂の掃除と境内の草取りを少々。今年はこの時期になってもまだカメムシがいて掃除機で吸い取ってしまい・・・臭いが充満し・・・。

臭いが・・・

珍しい姿・・・

 

 

 

 

 5月22日(木) 有頂天 への2件のコメント

  1. 木村 和正 より:

    ホームページのTOPの写真の阪神タイガースの旗に大爆笑。
    中立の立場のお寺が堂々と阪神タイガースファンと公言。もう最高です。学成寺最高。

    • admin より:

      木村さん。大変お世話になりまして、有難うございました。

      ご覧のとおり、怪しいHP(普段の行いも)ですが、今後とも懲りずに宜しくお願いいたします(^o^)

木村 和正 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です