ブログ

 5月24日(土) サラリーマン川柳

2014年05月24日コメントをどうぞ

*毎年恒例の第一生命の『サラリーマン川柳』のベスト10が発表された。

晴れある第1位は『うちの嫁 後ろ姿は フナッシー』。我が家では、そんな事思っていても言えない・・・

その他も、『もの忘れ べんりな言葉 あれとそれ』『妻不機嫌 お米と味噌汁 「おかずなし」』『「いいね」には、「どうでもいいね」が約5割』『やられたら やり返せるのは ドラマだけ』『わんこより 安い飯代 ワンコイン』

などなど、他人ごとではなく、笑うに笑えない作品の数々・・・。

そこで、私も一句『ストレスは無いと言い張るも 私がストレスの 元らしい』・・・字あまりだ・・・。

サラリーマン川柳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です