ブログ

 5月30日(金) ナリジブ

2014年05月30日コメントをどうぞ

*先日参加した『なりたい自分になることで鳥取を活性化しよう!! 第14回ナリジブ研究会』のテーブルトークの時に今後のナリジブで何をしたらいいかが話し合われた時、スタッフの方が持っている用紙を見たら、『お寺体験 学成寺』てなことが書いてあった。

「これは危険ですよ∼」と言ってみたが、どうやら来月は学成寺で・・・。とうなる事やら。

今回は『鳥取でオペラにふれる お腹の中から声だそう!!』という事で講師先生は元劇団四季女優のオペラ演出家 宮永あやみさんだった。

それこそお腹の中から声を出し、先生の見事な歌声も聞かせて頂き有意義なひと時を過ごした。来月も有意義なひと時となればいいが・・・。

声出し中。怪しい・・・

*今日は午前中小祥忌(一周忌)の法事をお勤めした。

お施主さんはとても器用な方で電気製品などを自分修理され、修理に出すと数万円かかるのをコンデンサー1個買ってきて直され費用は数百円だったとの事。真似をしてみたいがなかなかできる事ではない・・・。

30度を超え夏のような暑い日だった。

お墓参りも暑かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です