ブログ

 6月 1日(日) てらいぶ♪

2014年06月01日コメントをどうぞ

*午前中法事をお勤めし、午後は国府町の浄土宗無量光寺さんの、お寺でライブ『てらいぶ』へ行った。

学成寺の『花まつりライブ』にも出演してもらう、『Mrジェラートさんのマジックショウ』に始まり、無量光寺さんの奥さんが三味線奏でる『沖縄三線ちゃんねーず』そして最後は地元で活躍するジャズバンド『ゲバラバンド』さんと続き賑やかなライブとなった。6月29日(日)の学成寺『花まつりライブ』も賑やかになるといいなぁ!

ジェラートショウ∼子供が・・・

ちゃんねーず!あやしい・・・

迫力のゲバラバンド♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です