ブログ

 6月28日(土) ライブに本葬儀に・・・ 

2014年06月28日コメントをどうぞ

*夕べ、湖山町の中華料理屋さん『上海茶楼』で開かれたスペシャルサマーjazz nightに行った。中華料理屋さんという場所でのライブがなかなかいい雰囲気を醸し出し楽しいひと時だった。いよいよ明日学成寺の『花まつりライブ』。楽しいひと時となる事を願っている。

上海茶楼さん!

*今日は午前10時から倉吉市みどり町にある学仙寺さんの『先代住職の本堂義』と本堂屋根替えと位牌堂修復の開堂供養』法要に参列した。先代住職は世壽67歳での御遷化(坊さんが亡くなる事)だった。ずいぶんとお世話になり可愛がって頂いた方だった。改修工事の完成を待たずして旅立たれた住職の事を思うと何とも・・・。なにはともあれ元気でいれる事を感謝したい。

本葬儀

*午後からは、イナバセレモニーさんのお世話で、『花まつりライブ』の準備をした。後は明日の本番をむかえるばかり。お天気も良さそうだし。賑やかになるといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です