ブログ

 7月15日(火) HITmi

2014年07月15日コメントをどうぞ

*夕べ、惜しまれながら閉店する、二階町のライブハウス『jelly-beans』さんでの最後となるライブ『福山の歌姫 HITmi』さんのライブに行った。

ジャックダニエルのつがれたグラスを片手にjelly-beansのオーナー有美さんへの思いを込めて弾き語るHITmiさんの歌はとても味わい深かった。ゲストの小川良平さんの引き語りから、最後は福山から来たゲストさんも含めての熱いセッションが繰り広げられライブは幕を閉じた。『jelly-beans』の最後を飾るにふさわしい感動のライブだった。

最後にオーナーの有美さんが、「これをまた、新たなスタートスタートとして頑張ります」と挨拶され『jelly-beans』は幕を閉じた。この後この場所は取り壊され駐車場となるとの事。「来年は駐車場を貸し切ってここで同窓会ライブをしましょうよ∼」と盛り上がった。実現するといいなぁ!

ヒットミ∼さん熱唱!

フィナーレは全員でセッション!

記念写真

*今日は、午前中月回向を二軒勤め、その後、ギャラリーあんどうさんでの安藤悠さんの個展『フィンランドからの便り』を見に行き、帰りに、フランス雑貨店シュシュさんにより、帰ってきて午後1時半から『妙見さん祈願祭』をお勤めし、今現在午後4時。これから、湯所町の最勝院さんで開催された鳥取市仏教会の役員会に出席する。

個展を開かれた安藤悠さん!

フランス雑貨シュシュの横原さん!

 

妙見さんの御祈祷!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です