ブログ

 7月20日(日) オールスターゲーム

2014年07月20日コメントをどうぞ

*大谷投手が国内最速162キロを出したなどと盛り上がったプロ野球オールスターゲームだが、大谷投手の1回限定登板もあり中2日の強行軍登板となった投手もいて投手起用が大変だったとの事。

交流戦もあるので新鮮味も薄れた今、大リーグのように1試合でいいのではと思う。興行収入の事はあると思うけど、やはり選手あってのオールスターゲームだ。いや、ファンあってのオールスターゲームか・・・。

*境内に今年も日よけが生茂ってきた。今年はゴーヤ&トマト&きゅうりが同居して凄い事になってきている。逞しいゴーヤに負けず夏をのりきりたい。

ゴーヤとトマトそしてキュウリと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です