ブログ

 9月 2日(火) お江戸行き

2014年09月02日コメントをどうぞ

*東京都品川区池上にある日蓮宗総本部の宗務院で開催される『中央教化教研会議』に出席する為、上京中!
飛行機は苦手なので、いつも通り新幹線!

だがしかし、鳥取駅で1046分発のスーパーはくと6号に乗る予定が、ホームに出て発車5分前に、奥さんに送ってもらった車に携帯を置き忘れた事が発覚(>_<) 改札口を飛び出し『みどりの窓口』に飛び込み、「す、すみません。つ、次のスーパーはくと8号に切符を変更してください」・・・ ギリギリで変更を終え、『みどりの窓口』を出てると、息を整えるまもなく、携帯を届けに来た奥様が・・・(^ー^)奥様が一瞬仏様に見えた・・・が・・・ てな騒動があり、本来東京に着いてる時間に、まだ、熱海辺りを走行中(*_*) 先が思いやられる(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です