ブログ

10月 4日(土) セリフ合わせ

2014年10月04日コメントをどうぞ

*自主制作映画『倒幕の魁』の第2回目のセリフ合わせに出席した。

ほとんどが素人の集まりだが、中には元プロの方もおられ、それぞれがそれなりにその気になって・・・。なかなか面白かった。

もう一回19日にセリフ合わせがあり、26日に撮影現場に出向きそこで打ち合わせ。それで11月1日の本番をむかえる。私は26日は行かれないのでとっても不安だが、森本監督さんの「みんなぶっつけ本番みたいなもんですから∼」という言葉にちょっと気楽になった(^o^)

私がふんする仙石佐多雄が屋根の上で最後をむかえるシーンは蓮教寺の屋根で撮ることになったり、本堂の中も撮影に使ってもらう事になった。有難い事だ!

先ずは、セリフを覚えなくては・・・。

セリフ合わせ中!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です