ブログ

10月 6日(月) 結婚式

2014年10月06日コメントをどうぞ

*昨日、山梨市ので結婚披露宴に出席した。200人弱の大披露宴だった。この幸せにあやからせて頂きたい。

*今日は、甲府から静岡経由で帰る予定だった。だがしかし、台風の影響で列車が運休。結局、中央線の各駅停車を乗り継いで東京にたどり着くものの、新幹線がストップして足止め。切符の変更ですったもんだしてると、運転再開の情報が入ったので、要領よく絶妙のタイミングで、のぞみ号に乗り込んだ。

が、品川でどっかの線路に倒木があるとのことでストップ。ようやく走りだした新幹線車中なう。

、なんとか、今日中に帰れそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です