ブログ

10月25日(土) 福山と松山・・

2014年10月25日コメントをどうぞ

*昨日、福山の老健施設にいる奥さんのお母さんを訪ね、元気な姿に安心し、その後、倉敷市民会館での、『松山千春コンサート・ツアー2014あの日の僕ら』を見に行った。

歌は元より、相変わらずのMCが炸裂するコンサートは素晴らしかった!

「生きることも、歳をとることも恥ずかしい事じゃない」

「僕らは若い頃には戻れない。10代、20代、50代、その時出来る事をすればいい」

「僕らは生まれた時から片道切符で生きている。しかも、行き先が決まっていない。その片道切符を絶対に手放してはいけない」

「奇跡はあなたが生まれた時から始まっている。毎日毎日、奇跡は続く。悩むことはない、この奇跡を続けて下さい」

などなど、へたな坊さんよりよっぽど説得力があるメッセージだった(^o^)

観客と大合唱となった『大空と大地の中で』、感動した! 素晴らしいコンサートだった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です