ブログ

11月28日(金) プロレス

2014年11月28日コメントをどうぞ

*夕べ鳥取産業体育館で『新日本プロレス鳥取大会』を観に行った。

ほんとは梨花ホールでの『ホリエモン』さんの公演を聞きに行く予定だったが、気がかわりプロレスの方へ・・・。

久しぶりに生で見るプロレスは迫力満点で凄いの一言!一つ一つのチョップに「ウオ∼」という大歓声。あれは八百長だからという人もいるが、だいたいレスリングとプロレスとは別物。素晴らしいショーだ。ちゃんと相手の技を受け、そして自分の技も受けてもらう。お互いが持ちつ持たれつ。

年間100試合をこなし、体をはって生きている選手は本当にすごいと思った。大感動だった。私も頑張りたい。

鈴木軍入団!

天山のモンゴリアンチョップ炸裂!

今や立派な悪役の飯塚!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です