ブログ

12月25日(木) クリスマスケーキ

2014年12月25日コメントをどうぞ

*昨日がイブで今日がクリスマス。

いつも「クリスマスに負けるな」と言いながら・・・。

今年も、ボンヌ・ノノさん特製のクリスマスケーキを堪能した。クリスマスはケーキを食べて今年一年に感謝をし、元気に新しい年をむかえる為のイベントという事で(^o^)

おいしいケーキ!

*JA愛菜館へお正月のしめ縄を買いに行った。平日の午前中にもかかわらず、結構な買い物客でにぎわっていた。なんとなく慌ただしい年の瀬になってきた。

慌という字は心が荒れると書く。そのような事にならないように心したい(^o^)

怪しい人影・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です