ブログ

6月15日(火) 月回向   ライブの練習

2011年06月15日コメントをどうぞ

月回向に伺った檀家さんの奥さんが、「今日は(も)主人はゴルフでして~」と笑っておられた。御主人はおん歳83歳。今までも腰の手術などされているが、元気に回復されてゴルフを楽しんでおられる。素晴らしい事だ。「あやからせて頂きたいです~」というと、また笑っておられた。ほんとにあやからせて頂きたいものだ。

昨日、米子の実成寺さんへ行き『花まつりライブ』の練習をした。ピアニストさんを交えて3人での練習で楽しいひと時となったが、キーボードがとてもいい感じだったので、「僕らギターはいらんかもしれんわ~」と・・・。本番はさらにベーシストさんが加わるが4人そろっての練習は一度もなし。一体どうなる事やら、やはり問題は私・・・。今日の日本海新聞の22面の真ん中あたりに『花なつりライブ』の記事をのせて頂いた。賑やかになるといいなぁ。と毎日願っている!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です