ブログ

 5月 7日(月) TOKIO

2018年05月07日2件のコメント

*悪しき事をしても、「おぼえてません」とシラをきり平然としている人がいる中、先日のテレビ画面で連帯責任ですと謝罪し深々と頭を下げるTOKIOのメンバーの姿を見たが、なんともいえない事もあるけど、清清しくもありそれなりに受け入れることが出来た。でもTOKIOがこれから歩む道は茨の道とヤフーニュースに出ていた。なんとも・・・。

悪しき事をしたら、謝罪し反省し悔い改めていく事が信頼回復に繋がるのだと思うが、ほんとに政治家の方々の姿は腹が立つのを通り越してあきれて物が言えない。だがしかし、けっして他人事ではない、気をつけよ~・・・。

謝罪

謝罪

 5月 7日(月) TOKIO への2件のコメント

  1. enチャン より:

    今回の改めて、
    難しい世の中になったと思います。

    山口君のことは論じる必要も無く!

    私の若い頃は、無茶苦茶でしたから
    今なら何回塀の中に入る事になるのやら!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です