*『第49回中四国教区教化研究会議』2日目は昨日の各分散会での報告が行われ、その後主催側の日蓮宗現代宗教研究所赤堀所長より講評が行われ研究会議は無事終了となりました。
各分散会の発表を聞きながら、様々自然災害の発生が現実味を帯びる中、珍しく現実味のある意見が交わされとても有意義な会になったなぁと(o^^o)
その後来年度行われる『第50回中四国教化研究会議』の運営委員会が開かれ出席しました。今までは12月に行っていたこの会議、この時点で次回開催する管区さんはとても大変な事だなぁと。
大人しくしていようと思っていましたが、沢山発言しちゃいました 😛 そのお陰で次回開催男県の広島さんは仕事が増えてしましました 😛
*研究会議を無事に終えた後、せっかく高知に来たので坂本龍馬さんに会いに桂浜に行って来ました 🙂
龍馬さんはどんな思いでこの桂浜から雄大な太平洋を見たのかかなぁと 🙂
*十年以上前になるけど、自主製作映画『鳥取龍馬伝』作成の時の怪しい写真を 🙂
龍馬さんを切ったのは、この僕です。すみませんでした 😛
龍馬さんには今一度、日本を洗濯して頂きたいです👏

























