ブログ

 1月12日(月) 健康を考えて!

2015年01月12日5件のコメント

*本日2度目の更新!

健康セミナーを受けて、運動をする事も必要という口実で、午後から若桜氷ノ山スキー場へ(^o^)  ずっと雪が降っていて視界も悪かったけどめげずにボードを堪能した。スキーもいいけど、ボードも面白い!

氷ノ山!

 1月12日(月) 健康を考えて! への5件のコメント

  1. Junko より:

    都さん、お久しぶりです。
    スノボーなんて若いですね!月末は、いよいよラストの3男がお世話になります!
    本人、とても楽しみにしています。
    私も1日5時間くらい笑ってみようと思います(^-^)!
    できるかなぁ…

    • admin より:

      都住職です!

      お久しぶりです。
      そうですか!今年は雪が沢山ありますよ! スキー学校は私も毎年楽しみにしています。
      大きくなられてるんでお会いしても分からないかも(*^。^*)
      『笑顔にまさる化粧なし』ですもんね。

      • Junko より:

        あはは。たしかに…。初めてお会いしたっきりの3男は7歳か8歳だと思います(笑)
        16歳では全くわからないですよねぇ…。こちらはHPで都さんを再確認させて行かせます(笑)

        • admin より:

          都住職です!

          私はまったく変わっていませんので(*^。^*)

          • Junko より:

            そうですね!(笑)
            わたし的には変わられない都さんに安心感を感じます。
            では…よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です