ブログ

 2月 6日(金) 八頭高校

2015年02月06日コメントをどうぞ

*鳥取県立八頭高校のスキー研修最終日の講師を務めた。本当は昨日から予定だったが、お仕事が出来た為、今日のみのお勤めとなった。

中級クラスの16班15名は、みんな上手だったので、何を教える事もなくもくもくと滑ってしまった!これからも、末永くスキーに親しんでもらったら嬉しいなあと思いながら講習を終えた(^o^)

去年までは二泊三日の研修だったのが今年から一泊二日になったので、生徒さん達は物足りなかったんではないかなぁと思った(^_^)   私も物足りなかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です