ブログ

 2月21日(土) 酸素カプセル

2015年02月21日コメントをどうぞ

Medical Trainer Room『あしか君』で、酸素カプセルに入った!

酸素カプセルに入ると、普段呼吸する酸素の1.3倍を身体全体細胞まで送りみ生きていく中で衰えてしまった酸素水準を取り戻す事が出来、本来ある細胞の働きを取り戻すことで、若返りや疲労回復だけではなくダイエットへの効果も期待できるとの事。

筋肉・靭帯・骨の損傷に対して患部の毛細血管や細胞への酸素不足を解消し回復を早めるという事。

すでに2回酸素カプセルに入ったが、かなり痛かった右脇腹の痛みがほとんど感じられなくなってきた。この調子だと早い時期に山に復帰できそうだ(^o^)

今日友人から「今日は山に上がってないんですか」とメールが来たので、実は・・・と返事したら「いい加減にせいという天の声ですね」と有難い返事を頂いた。いい友達をもって幸せだ・・・。

酸素カプセル

あしか君入り口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です