ブログ

 4月10日(金) ステップ交流会

2015年04月10日コメントをどうぞ

*夕べ『もぐら屋}さんでの『ステップ交流会』に参加した。この会の活動理念は

①「出会い」「縁」を大切にし、人生を楽しく、豊かなものにすること ②「人」「もの」「お金」「情報」の交流・促進を図り、地域活性化及び社会貢献をすること ③「喜ばれることに喜びを」!・・・誰かに喜ばれることを考え、自分も楽しみながらそれを実行する事

という事だが、とにかく楽しく元気に過ごしましょ∼という集まり(^o^) 様々な業種の方々と楽しいひと時を過ごした。

盛り上がるステップ交流会!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です