ブログ

 5月23日(土) 寺空間

2015年05月23日コメントをどうぞ

*夕べ、近くのふそう体育館でバトミントンで汗を流した。久しぶりだったのとお腹がすいた状態で行ったので、ヘロヘロ・・・。でも久しぶりにいい汗をかいた!

バドミントン!

*今日は、午後1時から、S-BODY GYMさんで、ダンベルフライ、足のフロントランジ、さらにサイドレイズ!今回も頑張った(^o^)

ジム

*その後、国府町の無量光寺さんで毎月第4土曜日の午後開かれている、寺カフェ『寺空間』にお邪魔し、紅茶とお菓子を頂き、ホッと一息。バドミントンとジムの疲れからか、ちょっとした段差につまずき・・・。

家庭内でもつまずかないように気を付けたい・・・(#^.^#)

寺カフェ 寺空間 の本堂!

境内から国府町が一望できる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です