ブログ

10月 5日(月)レイトサマーライブ

2015年10月05日コメントをどうぞ

*夕べ、米子市のライブハウス『ラフズ』で行われた、学成寺の『花まつりライブ』で楽しい演奏を繰り広げてくれる『プカプカバンド』さんの第24回目となる『レイト・サマーライブ』に行った。

ゲストのバンドに始まり、プカプカバンドにドラムスが入った『マスチャンズ』の迫力ある演奏で盛り上がり、最後はプカプカバンドの楽しい演奏! おなじみの曲に交え、お寺の本堂にお饅頭を取りに来るおばちゃんを面白おかしく歌った『まんじゅうオバサン』や、バンドのリーダー米子実成寺住職山崎恵央さんの幼年時代を歌った『赤いほっぺのぼっちゃん』まど面白いオリジナル曲も披露され楽しいひとときだった。

マスチャンズ迫力の演奏

♪ブラック・ナイト♪

プカプカ・バンド!

♪俺のあんこはタバコがすきで~♪

記念写真!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です