ブログ

11月15日(日)ノグチアツシ

2015年11月15日コメントをどうぞ

*夕べ、国府町にある浄土宗無量光寺さんでの『寺空間スペシャルナイト』にいった。あの安来のおじことノグチアツシさんと中西圭三さんなどのサポートミュージシャンでキーボード奏者平方元さんのジョイントコンサートで、ノグチアツシさんの心に染み入るような優しい歌声と、力強くシャウトする歌声、まったく正反対かのようなボーカルの競演を堪能した。ノグチさんはもとより、平方さんの歌声は凄かった。心が震えるようなとはこの事を言うのだろうと思う素晴らしいボーカルだった。後ろにまします阿弥陀如来様と一体化し、なんともいえない良い雰囲気を醸し出していた。ほんとに感動した。やっぱり音楽は素晴らしい!

ポスター

撮影NGだったので御住職の挨拶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です